松戸市合唱連盟




松戸市合唱連盟のホームページにようこそ!
加盟団体の練習情報、演奏会情報などをお知らせします♪
あなたは 人目の訪問者です。

松戸市内の合唱団検索でこちらにいらした方は加盟団体一覧をご覧ください。

松戸市合唱連盟歌《うたがある》 作詩:門倉さとし  作曲:吉岡弘行 


♪連盟からのお知らせ♪

合唱連盟のFB です





今年度の合唱祭参加要項が出来上がりました。
こちらからダウンロードできます。

合唱祭は11月4日(土)5日(日)  参加申し込み締め切りは7月31日必着
打ち合わせ会は8月27日(日)です。



5月28日(日)「松戸市音楽協会創立25周年記念音楽祭」無事終了しました。


たくさんの感動に包まれた一日でした。
音楽の力を感じた! 合唱の絆を思った! などの感想が届き嬉しく思っています。



ファンファーレの音が響き渡って




合唱連盟は大ホールでアルモニカがトップバッター




松戸児童と調のコラボ






ホール前にキッチンカーも!  お祭りです!









これからの予定
第69回松戸市合唱祭申し込み締め切り 7月31日必着 参加要項配布開始 6月8日 
第69回松戸市合唱祭打ち合わせ会 8月27日(日)10:00〜 常盤平市民センターホール 
第69回松戸市合唱祭 11月4日(土)5日(日)森のホール21大ホール
松戸市合唱講習会 講師 辻秀幸氏2018年2月25日(日) 森のホール21リハーサル室1
第43回松戸市合唱交歓会 2018年7月8日(日)森のホール21大ホール
第70回松戸市合唱祭 2018年10月28日(土)29日(日)森のホール21大ホール



♪2017.6.7♪


加盟団体名一覧
  2017.5.5加盟団体紹介更新
加盟団体の一覧と練習の情報。団名をクリックすると各団の詳細情報が見られます。
演奏会情報みんなで作る情報のページ。掲示板形式です。
合唱連盟とは?合唱連盟とは?規約・役員名簿はこちらに
連盟情報事務局からの情報・提出書類書式など
練習施設情報練習場所の情報です
LINKLINK集です



ご指摘・ご感想は 担当までお願いします。

inserted by FC2 system